お知らせ

日頃よりPRESENCEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の営業スケジュールとWINTER SALEにつきましてお知らせいたします。

■年末年始の営業
年内の最終営業日は、12/30(金) 12:00~18:00までとなります。
12/31(土)~1/3(火) = 冬季休業
年始は、1/4(水)より通常営業いたします。

新年初売り1/4(水)-12時より、新春恒例の数量限定「福袋」を店頭販売いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1/7(土)より、WINTER SALEを開催いたします。
秋冬アイテムの一部が大変お求めになりやすい価格となります。是非この機会にお立ち寄りください。

●Online Shopは年末年始も随時ご注文を承っております。
・年内の最終発送日は12/30日(金)13:00までの受付となります(※お支払方法により異なる場合がございます)。
・年末年始の休業期間にご注文をいただきました商品は、1/4(水)より順次対応させていただきます。

誠に勝手ながら年末年始の営業は、上記のスケジュールとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。